ステップワゴン ナビ、バックカメラ、フリップダウン、地デジ、DADパネル取付

お昼の時間になりました。少し陽も出てきて暖かくなってきたようです。

Apple大好きな私ですが、i Phone4Sの販売においてトラブルがあったようです。
ソフトバンクとau、「4S」販売が混乱 顧客管理システムの不具合で受け付け中止も
何しろ予約だけで100万台以上ですから、トラブルも起こるはずです。

でも4から4Sへお乗り換えをお考えの方は考えて見てください。
電池の待機時間が4Sは4より1/3少ないのです。ただでさえ電池の弱いi Phoneですが、いくら性能が上がったとはいえ、これがネックで私は買い替えしません 笑。

話は本題に戻りまして、作業報告はホンダ ステップワゴンRF-3こちらは11日にアーシングキット取付と、シートカバーの取付作業をさせていただいたお車で、作業の続きとなります。

今回の作業内容は以下の通りです。

①ナビゲーション取付
②バックカメラ取付
③フリップダウンモニター
④地デジチューナー取付
⑤DAD ウッドパネル(ダッシュボードなどフロント周り5点、シフトブーツカバー)取付


ナビ周りを施工中です。

また今回はバックカメラも加工取付致します。作業途中の写真です。

取付されたナビです。

DADのウッドパネルも装着で高級感漂う車内となりました。

ドアスイッチパネルも雰囲気を一新です。

フリップダウンモニターも装備です。

今回、このお車はブログ記事2つにわたって書いてまいりましたが、これで全ての作業が終わりました。(もちろん全ての各パーツの作動確認はしています。)

新車を買うより、程度の良い中古車を社外品フル装備にするのも一つの有意義なお車へのお金の使い方かもしれません。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です