ジメジメの定休日明けです。ホンダ フリードスパイク アライメント調整

こんにちは。ジメジメした気候が続いて嫌ですね。
湿度が高いと不快指数も高いというものです。

今日のニュースは、また個人的趣味の色が濃い話題ですが、ipod 、iphoneでおなじみのappleのCEO、スティーブジョブスがCEO職を退き、会長に就任したそうです。
昨今、imac、ipod 、iphoneなど数多くの斬新なデザインと機能性を併せ持ったappleの数々の代表的商品の開発を指揮してきた人物です。
よくマイクロソフトのビルゲイツと比較されがちな人物ですが、私は断然ジョブス派です(笑)

appleのかなり昔のこのCM、素晴らしいです。

さて今日の本題のお車はホンダ フリードスパイクです。

作業のほうはアライメント調整をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 


今回はアライメント調整のみでしたが、乗り心地の変化を実感していただけたようで、大変良いお仕事をさせて頂きました。
足回り変更などされていなくても、距離が伸びているお車の場合や、タイヤ交換される場合などはアライメント調整をお薦め致します。乗り心地の向上や、タイヤの偏摩耗を防げるなどメリットも多いです。
また、当店のアライメント調整は熟練のスタッフによる、調整と試走の繰り返し作業をさせていただいておりますので、作業には絶対の自信を持ってやらせていただいております。ですのでアフターフォローもご安心下さい。

本日もジメジメしていますが、頑張って参りたいと思います。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です