ホンダ フリードスパイク スピーカー、ホーン取付

こんにちは、本日は少し遠くまで出張に出ていてブログ投稿が遅くなってしまいました。

車のラジオによると本日は今年一番の猛暑日だそうです。皆様、熱中症には十分お気をつけて過ごしてください。

さて、昨晩の日韓戦サッカー、見事な差を付けて勝利した日本ですが、素晴らしい試合でしたね。毎度、対:日本戦になると、思わぬパワーを発揮してきた韓国ですが、今回は惨敗といった結果でしたが、これは明らかに日本代表のレベルが上がってきたのだと確信しています。親善試合とはいえ、37年ぶりの3点差で因縁の相手に勝利した良い試合を見れたと思います。

さて本題のお車ですが、今回はホンダのフリードスパイク、以前に地デジチューナーを施工させて頂いたお客様です。

今回の作業内容はスピーカー交換、ホーン交換です。

まずはホーンからです。

 

 

 

 

 

 

 

 


赤いのが新しく取り付けたミツバのホーンです。

 

 

 

 


そしてスピーカーの取付に入ります。今回取り付けるのはカロッツェリアのTS-C06Aです。アルパインのインナーバッフルも組みます。

 

 

 

 

 

 

 


内貼りを剥がして施工中です。

 

 

 

 

 

 

 


配線の接続部分には高級接点剤を使用して音質を考慮しています。
 

 

 

 

 

 

 

 


続きましてリアスピーカーです。

 

 

 

 

 

 

 


動作確認をして完了です。

 

 

 

 

 

 

 


オーディオ、ビジュアル関連もお任せ下さい。
プランをお聞かせ頂ければ、納期、値段などのご相談に乗らせて頂きます。
お気軽によろしくお願い致します。
また、オイル交換などの定番作業以外は、基本的に詳しい見積もりに現車確認が必要です。

皆様、くどいようですが、熱中症にお気を付けて本日も楽しく過ごしましょう。
ありがとうございました。oyalco.jp

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です