ホンダ ライフ ポータブルナビ取付

こんにちは、お盆休み前の最後の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は久々に気持ちの良い青空が広がっていて、湿気も少ないように思います。

昨日、東海テレビの放送事故について、書きましたが、東海テレビには3日間で1万件の苦情の電話が入ったそうです。なんでも、あの悪戯にしか見えないテロップは、リハーサル用のものを間違って本番で出してしまったそうです。リハーサルでも、あのテロップは・・・人としてどうなのでしょう(汗)どうせ冗談をやるなら、誰も傷つけないということが冗談の絶対条件だと思うのですが。加えて、農家の方や被災地を侮辱までしている割に、そこまで面白くない・・・

さて話は本題に入りまして、今回は当店では少しレアな作業、ポータブルナビの取付です。お車はホンダ ライフです。

今回はお客様の購入されたゴリラナビのお持込での作業です。

 

 

 

 

 

 

 

 


開封し、初期不良や欠品などがないか確認しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

位置決めをして、本体の取付です。この手のナビは、クッション材をかましたり一工夫しないと振動で外れたりします。

今回、配線は説明書通りになるべく綺麗に外をまわしています。 パーキングブレーキ配線は直接車体側に繋いでおります。

お取付完了です。
お客様はお子様連れのお母様でしたが、ナビの使用方法もご説明させて頂きました。
ありがとうございました。お気をつけてお帰り下さい。

どんな作業でも喜んでお仕事させて頂きます。
お気軽にお問合せ下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です