悲しい時・・・

こんにちは。先ほど、PCの回線の不具合かブログのアップが上手く出来ず、うっかりブラウザの更新ボタンを押してしまい、書いていた内容が全部消えました。

「悲しい時~!PCの不具合で書いている途中のブログ記事が全部消えたとき~!」
と叫びたいです。え、古かったですか(笑)

さて埼玉は昼頃からお日様が顔を出しまして、まさに台風一過といった気持ちの良い空模様です。寒すぎず暑すぎず、個人的にはこれくらいの気温が仕事もやり易いです。

前置きが長くなってしまいましたが、本日も作業報告です。
少し忙しかったが故、画像が少な目なのですがご容赦下さい(汗)

まずは、ホンダ ステップワゴンです。こちらはアライメント調整をさせて頂きました。
















お次は日産 キューブ地デジチューナー取付作業です。今回取り付けたのはカロツェリアのGEX-P70DTVです。















チューナー本体です。















あと1日でお車でもアナログ放送が見れなくなります。















最近多い作業はやはり地デジチューナーの取付です。安心確実な作業でお車での楽しい時間を提供するお手伝いをさせて頂ければ幸いです。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です