ホンダ モビリオ スタッドレスタイヤ取付、アライメント調整

こんにちは。

最近、お問合せをして下さるお客様のメールアドレスの記入ミスが多くなっております。

基本的にはお問合せを頂いてから半日以内には返信させて頂いておりますが、1度も返信が無いお客様は今一度ご確認して頂けると幸いです。

すぐに返信をしてもリターンされて返ってくる場合は、お客様メールアドレスの記号部分などを変えたり、正しいメールアドレスを幾つか予測のもと、返信しているのですが、それでもどうにもご連絡が付かない場合がございます。

最近お問合せを頂きました、12/5お問合せのG様、12/7お問合せのI様、これをご覧になりましたら御手数ですが、ご一報頂けますと幸いです。

本日の作業報告は昔からお付き合いをさせて頂いているお客様のモビリオスタッドレスタイヤへの交換とアライメント調整作業です。

IMG_1371

この手の車は調整箇所が少ないですが、逆にそこは当社メカの腕の見せ所、可能な場合は、本来調整出来ない箇所も長穴分の誤差分を動かし、適正な数値に近づけたりします。

作業は何度か試運転をさせて頂き完了致しました。

毎度ご利用ありがとうございます。

royal160.jpg

車のパーツ・カスタム・整備・etc

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833

FAX:048-970-8834

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です