ホンダ アコード ユーロR アライメント調整作業

こんばんは。

時刻は19時ちょっと前ですが、外は考えられない程冷たい強風が吹き荒れております。

現在、外気は約5°前後と思われますが、この状態で風速が1m増すにつれて、ほぼ体感温度が1°下がると言われています。

・・・ということは、風速10mだとしたら現在の外の体感温度は、マイナス5°・・・なるほど、寒い訳です。

家の中にいても、窓ガラスが薄く、寒く感じる事が多かったので、ついに我慢できなくなり、我が家は昨晩、断熱シートを窓ガラスに貼りました。

この断熱シート、見てくれは悪いですが、2重窓と似た効果を作り出せるらしく、効果バツグンでした。

断熱というのは、要は空気の層を挟んだ2重構造になっていれば基本はOKという事ですので、梱包用のプチプチでも、かなり効果が期待できるようです。(見た目最悪ですが)

窓際からの冷気が凄いオウチでは是非お試しください。

さて、今日の作業報告は先日ステアリングリジッドラックやリジカラの取付をさせて頂いたホンダ アコードのユーロRアライメント調整作業です。

サブフレームを下していますので再アライメントは必須作業でした。

アコードユーロR

調整後は油脂類交換など諸整備もさせて頂きました。

シャキっとメンテナンスさせて頂きましたので今後もまだまだ楽しくお乗り頂ける事と思います。

royal160.jpg

車のパーツ・カスタム・整備・etc

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833

FAX:048-970-8834

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です