ホンダ ヴェゼルハイブリッド ベースキャリア&ルーフボックス取付

こんばんは。

早いもので気が付けば、もうクリスマスです。

仕事をしていると1日は長いのに、1年はあっと言う間のように感じます。

今年も残すところ後1週間となりましたが、当店は年内は30日(火)まで営業しております。

年始は5日(月)からの営業となります。

そろそろ本題に参りまして、今日の作業報告はホンダ ヴェゼル ハイブリッドベースキャリア&ルーフボックス取付作業です。

TERZOの EA436FW、ローライダーフレックスコンパクト、荷物の収容量によってボックス全高を5cmアップ出来る優れたボックスです。

ヴェゼル ルーフボックス

しかしながら、現在、TERZO製ではベースキャリアの適合が無い車種ですので、メーカーとホンダに適合確認のうえ、ホンダ純正TYPESのベースキャリアセットでの取付となりました。

心配されていたルーフ後方の純正アンテナとボックスとのクリランスや、前方視界も全く問題なく無事作業完了致しました。

現在はホンダ純正では、ヴェゼルのルーフボックスは1種類しかラインナップがありませんが、社外品のルーフボックスも取付可能という事が今回わかりました。

royal160.jpg

車のパーツ・カスタム・整備・etc

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833

FAX:048-970-8834

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です