日野レンジャートラック カスタムヘッドライト、HID取付

こんばんは。

今日は珍しいクルマが比較的多い当店でもかなり珍しい作業報告です。

そんな本日の作業報告は日野レンジャートラックカスタムヘッドライトとHIDキットを取付させて頂きました。

なんとこのヘッドライト、実はS13シルビアの3連プロジェクターで、このバンパー専用の品だそうです。

ヘッドライト内部のLEDリング2灯は当店で担当させて頂きました。

デイライトとして使用するこのイカリングはCCFLではなくLEDで、驚異のこの明るさです。

もちろん全て24V対応にて製作しております。

トラック イカリングLED

わかりづらいですが、真ん中のプロジェクター(ハイビーム)内はモノアイ仕様で、ポジションONで白色にボヤっと発光します。

トラック イカリングLED

Low(外側:HID)+ハイビーム(真中:ハロゲン)点灯。

トラック イカリングLED

フォグ(内側:ハロゲン)点灯。

S13シルビアノーマルでも3連プロジェクター一番内側はフォグとして機能しており、最初からレンズ内にイエローのレンズが内蔵されています。

ですので黄色点灯のフォグとなっています。

トラック イカリングLED

 

全点灯は相当な光量です。

今回はノーマル戻しも考慮し、純正カプラーはそのまま残して取付させて頂きました。

バンパー本体は当店では全くノータッチのものですが、素晴らしい出来栄えでした。

今回はちょっと珍しい作業報告でした。

-軽トラからF1まで-

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp
毎週水曜定休

royal160.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です