ハマー H2 アライメント調整

こんばんは。

今日は定休日明けで色々と作業が詰まっており、私もタイヤ交換作業や雑務を終え、やっとこの時間にデスクにつくことが出来ました。

しかし、車で外を走っていると、尋常ではないくらい道路が混んでいたり、事故が多かったりと、例年までよりも慌ただしく師走を感じます。

私も通勤時は、車だと今年は相当な時間がかかる事がわかったので、寒くても今月はバイク通勤がメインになりそうです。

道路工事や渋滞も多いようでついイライラしがちですが、急ぎすぎて事故を起こしたら本末転倒だということを肝に銘じて運転を心がけるのが良いかもしれません。

さて、今日の作業報告はハマーH2アライメント調整作業です。

ここのところアライメントの記事がかなり多い気がしますが、何卒ご容赦下さい(笑)

今回はスタッドレスタイヤへの交換と同時のアライメント調整作業のご依頼でした。

タイヤ交換後、試走行をしてからリフトIN。

アライメント測定~調整を行いました。

比較的車重のある車、特に輸入車は、ステアリングが左右どちらかに流れる症状がかなり多いです。

今回も何度かの試走行を挟みながら、きっちりと調整させて頂き、かなりステアリング操作感を安定させることが出来ました。

この度は道に迷いながらも遠くよりお越し頂きまして誠に有難うございました。

royal160.jpg 
  -軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション
〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp
毎週水曜定休

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です