フォード エクスプローラー アライメント調整作業

こんばんは。

3連休初日はあいにくの雨ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

連休も当店は通常通り営業しております。

話は変わりますが、埼玉を拠点に、スピード違反の取り締まりが強化されていくらしいのでご注意ください。

持ち運び可能の速度測定装置で取り締まり強化

本来、オービスなどの速度検知器は大きな幹線道路などしか無かったのですが、携帯可能な小型の検知器によって比較的小さな道路や路地でも取り締まりが可能となった訳です。

将来、違反金という巨大な税収を稼ぐ為に今投資したと、そういった解釈になってしまうのは、自分が今まで理不尽な切符を切られてきたからでしょうか(笑)

さて、今日も本題に参りまして作業報告はフォード エクスプローラーアライメント調整作業です。

ざっくり大まかに分けて2つ前のモデルになります。

エクスプローラーは、意外と思われる方も多いかもしれませんが、最高で10か所も調整箇所があります。

今回は足回りの修理に伴い、測定~調整をさせて頂きました。

FORD EXPLORER

この日はなんと偶然にも、ほぼ同じ年式のエクスプローラーが入庫しておりました。

FORD EXPLORER

余談ですが、この型のエクスプローラーは海外ドラマ24で頻繁に出てきたので、今でも人気が高い車種です。

冬ソナのヨン様でバカ売れしたエクスプローラーもこのあたりのグレードリミテッドだったかと思います。

皆様、良い連休をお過ごしください。

royal160.jpg

車のパーツ・カスタム・整備・etc

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833

FAX:048-970-8834

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です