ダッジ ラム VORTEX カーセキュリティ 取付

こんにちは。
今日は三連休の中日、皆様ゆっくりお過ごしのことと思います。ここ何日かはムシ暑い日が続いていますが、当社の近くでも蝉の声が日を追うごとに大きくなっており、夏の本番が近い事を感じさせます。私は先日は、ついついクーラーをつけっぱなしで寝てしまい、夏風邪を引きそうになりました。
そして去年の夏は、確か、40度の熱を出して寝込んでいた記憶があります 笑。

夏の風邪は本当に辛いので、皆さんもお気を付け下さい!

さて、蒸し暑いですが、今日の作業報告はダッジ ラムVORTEXカーセキュリティの取付作業です。

当店はJESカーセキュリティの認定店です。

509-15101-1.jpg
今回の2004年式DODGE RAMにセキュリティを付けるにあたっては、ウインカーなどのリアの信号を拾うのに相当な苦労をしたりと、とにかく通常ではかなり無理なケースなのですが、当社にて独自にユニットを作製し解決致しました。
IMG_2627.jpg
かなり目立つお車ですが、これで長時間の駐車も安心して出来るようになったかと思います。
IMG_2613.jpg
設定や各センサーの感度調整、念入りな動作確認をして作業完了です。カーセキュリティの取付は、年式や車種により、作業難易度に相当な波がありますが、今回も無事にお客様の元に納車することが出来ました。カーセキュリティならJES認定店の当店へご相談下さい。

royal160.jpg

 

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です