ダイハツ コペン スピーカー交換、サテライトスピーカー加工取付

こんばんは。

今日は珍しくあまり寒くなかったですが、インフルエンザが流行っているので気を付けたいと思います。

さて、当店の移転のお話は前にも少し書きましたが、今日は新店のWEB環境の打ち合わせに少しだけ参加させてもらいました。

今や、カフェや駅は当たり前、たまに行くバイクパーツショップなどでまで、フリーの無線LANが飛んでおり、もはやそれが、店舗として営業をしていく上でも必要不可欠な存在になってきていると実感します。

新店舗ではWi-Fiはもちろん、待合室専用PCや****など充実した設備を予定しておりますのでご期待下さい。

さて今日も本題の作業報告です。

今日はダイハツ コペンスピーカー交換、サテライトスピーカー加工取付作業です。

コペン スピーカー

スピーカーの銘柄はお客様のご希望でDDL-R160S、セパレートタイプを取付。

コペン スピーカー

サテライトスピーカーは座席後ろに加工取付です。

TS-STX510、これが専用というくらいにぴったり取付出来ました。

コペン スピーカー

オープンで走っている時もしっかり音が聞き取れるようにという事でのこの位置への取付という事でした。

コペン スピーカー

カーAV関係の作業も得意分野ですのでお気軽にご相談下さい。

また、車や乗り手の好みに合った車内の音場造りもご相談に乗ります。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です