ダイハツ ハイゼットトラック ローダウン加工、スピーカー交換修理、ナビゲーション取付、その他作業

こんばんは。
依然として雨が続く週末直前ですが、ここでクルマ関連のニュースをひとつ。
日産 スカイライン 次期型、ハイブリッド設定か
この記事によると、インフィニティが最近商標表登録した「G35h」という名前の「h」はハイブリッドのhである可能性が濃厚だそうです。
あのスカイラインまでもハイブリッドになってしまうとは、時代の流れを痛感させられます。
そのうち、ハイブリッド車や電気自動車以外は公道を走れなくなくなったりしたら・・・それは嫌ですよね。 笑

毎度、雑談と無関係な作業報告はダイハツ ハイゼット トラックの以下の作業です。

・ローダウン加工
・アライメント調整
・スピーカー交換修理(加工取付)
・ナビ取付
・カーセキュリティ取付

ハイゼット-1
ナビはクラリオンNX-501を装着させていただきました。
NX501
通常、軽トラはドアが薄く、ドアスピーカーの設置が難しいのですが、カロッツェリアのスピーカーと加工にてクリア。
ドアの開閉でも、もちろん干渉しませんし、音質もGOODです。
続きまして、ローダウンです。
フロントはハイゼットトラックの場合、キットがありませんので流用ローダウンスプリング組込にてダウン。
ハイゼットローダウン1
フロントのダウン量に合わせて、リアは特殊加工にてダウンさせました。
ローダウンに伴って、4輪アライメント調整を行い、お客様に納車させて頂きました。
この車両はその他にも、カーセキュリティの取付などもさせて頂きましたので、長らくお預かりさせて頂いていたのですが、喜んで頂けたので大変良かったです。 
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

雨のスカイツリー