ダイハツ ムーブ 社外ナビ取付

こんばんは。

最悪の結末を迎えてしまったISISの人質事件、ネットやメディアでも様々な見解が飛び交っています。

案の定、安部は早速自衛隊の海外派兵について(とりあえずは邦人救出に限定してですが)推進し始めました。

危険地域への立ち入りの自己責任と問う声や、日本政府の無能さを問う声など考え方は様々あるようですが、それはさておき、まず一番の不思議は去年の11月前後の時点で1人目が拘束されていた時点では何故あまり話題にならなかったのかという事です。(親族には脅迫メールが届いていた訳ですが、それを政府が知らなかった訳は無いかと・・・)

原発問題と報道ステーションの古館氏しかり、残念ながらこの国は確実に報道規制やメディアへの圧力があるように思えてなりません。

話は本題になりますが、今日の作業報告は現行のダイハツ ムーブカロッツェリアのAVIC-RZ03を取付させて頂きました。

RZ03

 

ワンセグSDナビ、ブルートゥースなどは付いていませんが、今季よりこのクラスの楽ナビでもDVD再生が標準になったようです。

同クラスの前モデルと比べても液晶が高精細になったようで発色やエッジもとても綺麗でした。

楽ナビ今季モデル、今が「買い」です。

取付の御見積はお気軽に・・・

royal160.jpg

車のパーツ・カスタム・整備・etc

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833

FAX:048-970-8834

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です