クライスラー300C 社外ナビ交換作業

こんばんは。

先日ですが、新しいラーメン屋さんを開拓しようと、「〇べログ」を参考に初めて行ってみたお店が大失敗でした(笑)

最近何件か県内にオープンした比較的新しいラーメン屋さんなのですが、まずくは無いのですが、これといった特徴も何も無く、いたって記憶に残らないラーメンでした・・・

まぁ、外食で「まずい」と感じるなんていうのは論外ですから、「普通」もアウトです(笑)

インターネットの情報に踊らされた感のある出来事でした。

わかってはいるのですが、ネットの情報を鵜呑みにするのは危険だと再認識です(汗)

さてさて、今日の作業報告はクライスラー300C社外ナビの交換取付の作業です。

以前にもバイザーモニターやヘッドレストモニターを取付させて頂いた車両です。

300c

元々はかなり旧型のサイバーナビが付いていたのですが、クラリオンNX613に交換取付させて頂きました。

300c

多数のモニターの搭載された車両ですので、映像出力があるのはもちろん、フルセグTV、そしてお客様のご希望条件であるインダッシュSDナビという点も満たしているNX613をこちらで選ばせて頂きました。

社外ナビの選定、取付に関するご相談、お気軽にどうぞ。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です