クライスラー300C 一般整備点検、ホイール塗装、グリル交換

 こんばんは。

少し前から降り始めた雨はかなり強くなってきたようです。

バイク通勤が主体だった時は、通勤時の雨ほど憂鬱なものは無かったのですが、車で通勤出来るようになってからは、それほど憂鬱ではなくなりました。

当たり前ですが、悪天候の中も気をつければ濡れたりせずに移動できる車って凄いです。

雨の中をバイクに乗ったり、自転車に乗る事を考えれば、屋根が付いていて走れば、車なんて何でも最高!という気さえしてきます。

あくまで移動手段として・・・の話ですが。

今日は雑談も程々に・・・本題の作業報告はクライスラー300C一般整備点検、ホイール塗装、グリル交換作業です。

IMG_4541

 タイヤホイールを取り外し、洗浄、脱脂をしてビードを落としてマスキングをして、プライマーを吹いてから艶消しブラックに塗装です。

 

IMG_4548

今回はお客様の希望でディスクの表面のみ、タイヤを外さずに・・・とのことでしたので、タイヤ脱着はしていません。

IMG_4563

続いてグリルもメッシュタイプに交換させて頂きました。

IMG_4562

 その他、ブレーキパッド&フルード交換、エンジンオイル&フィルター交換、ベルト交換などもさせて頂きました。

輸入車の点検整備、カスタムもお任せ下さい。

royal160.jpg
 
 

 

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です