クライスラー PTクルーザー ナビゲーション、地デジチューナー取付

珍しくこんな時間にブログ投稿です。

 

時事ネタとしては本日初?ですが、グーグルがネット音楽配信業務に乗り出すそうです。
米グーグルが音楽配信に参入、アップルの優位を崩せるか
上の記事の内容にもありますように、i tunes music storeを展開、世界シェアをほぼ独占してきたアップルに戦いを挑むことになります。
なにより魅力的なのは購入した曲データはネット経由で無料で20000曲まで保存可能だという点です。
このネット経由というのがキモです。
おそらく、利用者は外出先などでもブロードバンド環境にあれば、保有している曲をいつでも視聴できる、ということだと予想します。

しかし、まぁ、私は小学生の頃、借りてきたCDをテープに録音し、アルバムタイトルや曲名などをレタリングなんてしていた世代です。一家に一台PCがあるのが当たり前のこのご時世、レタリングという言葉は既にレトロかもしれません。

とにかく時代は変わったものです。

ずいぶん長く雑談しましたが、今日の最後の作業報告はクライスラーのPTクルーザーで、作業内容はナビゲーションと地デジチューナーの取付作業です。

オープンのPTクルーザーです。

デッキ部はそのままだとナビが収まらないので加工が必要です。
デッキの収まりを見ながらパネル加工です。
IMG_0908.jpg
地デジチューナーも取付、完成です。
設定と動作確認をして作業完了です。
外車などへのナビ、AV機器の施工はお任せ下さい。
納期、見積などお気軽に受け付けております。
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です