BMW 4シリーズ グランクーペMスポーツ 社外ホイール、スタッドレス装着

こんばんは。

陽が暮れると外は大分寒くなりました。

エボラ出血熱の疑いの人が国内から出たり、川から女性の遺体が上がったり、犬を大量に遺棄するブリーダーだかペットショップがいたり、と、相変わらずニュースは暗くなるような話題ばかりです。

一節には不況だと、不倫が増えたり、見栄っ張りが増えたり、自殺者が増えたりするらしいですが、やはりカオスな話題が多いのは、景気の実情が悪いから(格差が広がっているから)なのかと考えてしまいます。

「笑う門には福来る」ということわざがありますが、これは科学的にも証明されている部分があるそうですし、無理してでも笑って生きた方が幸せになれるそうです。

なかなか簡単な事ではないですが、辛くとも、なるべく笑って明るく生きていきたいものです。

さて、今日の作業報告はBMW 4シリーズ グランクーペMスポーツ社外ホイール、スタッドレス装着です。

ランフラットのスタッドレスですので、対応社外ホイールを探し、かつMスポーツ専用のビッグキャリパーに対応するのを探すのに難儀しましたが、問題なく装着完了です。

加えて今回、難儀した理由の一つに4シリーズのクーペに続いて出たばかりのグランクーペという事があり、メーカーの適合データが追い付いていない事にありました。

BMW 4シリーズ

事前の調査と、現物合わせにてキャリパーの逃げやオフセットは全く問題無しでした。

BMW 4シリーズ

今回は、TECMAG BORBETTの18インチにPirelli WINTER SOTTO ZERO SERIE2 ランフラットスタッドレスの組み合わせでした。

タイヤホイールのマッチングなどについてはお気軽にお問合せ下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です