BMW Z4 E85 ダウンサス取付、アライメント調整

こんばんは。

年度末ということもあり、公私ともバタバタしておりますが、今年は4月から増税ということもあり、より一層バタバタしている気がします。

年度末で多い道路工事も、今年は通勤時間帯に遭遇する事も多い気がします。

前から思っていたのですが、想定外の渋滞って結構な経済損失だと思います。

品物も人も予定よりも到着が遅れるということは、数字で確実に何かしらの損益が出ている事は確実かと思うのですが、ただその規模や測り方を定義づけるのが難しいので、そういった書き方はしないのでしょう。

まさに時は金なりです(笑)

そして通勤時間帯の道路工事、出来ればご勘弁願いたいです。(時間帯だけ)

さてさて・・・今日の作業報告はBMW Z4 E85ダウンサス取付、アライメント調整です。

Z4

輸入車のダウンサスではお馴染みH&Rのスプリングを組み込みます。

Z4

スプリング取付が完了し、仕上げはアライメント調整です。

E85は前後8か所の調整が可能ですので、かなりしっかりと調整が出来ます。

調整が多いという事は、それだけ細かくしっかりとアライメントを取ることが可能だという事です。

Z4

作業完了となりました。

日常使用に問題の無く、乗り心地も損なわないローダウン量ではないでしょうか。

Z4

輸入車のカスタムもお気軽にご連絡下さい。

よろこんでお見積りさせて頂きます。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

BMW Z4 E85 ダウンサス取付、アライメント調整” に対して4件のコメントがあります。

  1. ミツハシ より:

    E85に乗ってまして、ダウンサス購入を考えています。
    色々と検索してこちらに辿り着きました。
    私のは2.5なのですが、同じ位下がりますか?
    宜しくお願い致します。

    1. ROYAL .KM より:

      ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。

      申し訳ございません、「同じくらい下がる」という意味がどういう解釈をしたら良いのかわかりませんが、ダウンスプリング装着の場合、一番下がるものでF-25mm、R-15mm(メーカー公表値)となっています。

      よろしくお願い致します。

  2. ミツハシ より:

    御返信頂き、有難う御座います。
    やはり、拝見した写真がかっこいいので同じH&Rの装着を考えています。
    有難う御座いました。

    1. ROYAL .KM より:

      ミツハシ様、お世話になっております。
      よろしければkamei@royalco.jpまでご連絡頂ければ、御見積させて頂きます。
      よろしくご検討の程お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です