BMW 320i ブレーキパッド交換と近況報告

 

こんばんは。 本日はヴァレンタインデーですが、当然ながらいつもと変わらぬ日常を送っております(笑) ちなみにヴァレンタインの語源は、キリスト教の聖人、聖バレンタインにちなんだもので、古代ローマ時代では2/15に豊作を祈願する祭りがあり、その前日にクジ引きで男女のカップルを決める、というようなイベントが行われていたそうです。 なんだか「●るとん紅鯨団」みたいですね(笑) 今日の本題は、作業報告と近況報告です。 まずは本日の作業報告、BMW 320iブレーキパッド交換です。 本日届いた純正パッドとブレーキパッドセンサーを交換させて頂きました。 335i 335i

今日はちょっと本題の内容が乏しくなりそうでしたので、お店の現在の近況をレポートしたいと思います。 まずは、これまでもクラッチプレート交換やO/H、LSD組込などをして頂いているお客様のデミオ。 今回はTEINのワンオフ車高調や、発表になったばかりのEDFC ACTIVEシステムの取付でお預かりです。

デミオDE

最後はカロッツェリアのサイバーナビとHUDヘッドアップディスプレー加工取付、その他の作業でお預かりのポルシェ928 STROSEKです。 この車両は艶消しボディにリアタイヤは335サイズという強烈な個性を放っています。

928 STROSEK

といった感じです。 作業の御見積、ご予約は随時受付しておりますのでお気軽にどうぞ。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です