BMW 116i F20 スピーカー交換、デッドニング作業。

 こんばんは。

腰痛持ちの私ですが、最近見つけた良いものがあります。

それはポータブル低周波治療器です。

本来、整骨院などで施術してもらうのが低周波治療器ですが、最近は家庭用も多く、私の使っているパナソニック ポケットリフレは、なんとタバコの箱ほどの容積の円形ボディで超小型なので、持ち運びも便利です。

top_img

小型でも性能は良く、肩や腰にビリビリきます。

力仕事などをされている方にはお勧めです。 

かなり車に関係の無い話題で始めてしまいましたが、2日連続でBMWの作業報告となります。

内容はBMW 116i F20スピーカー交換とデッドニング作業です。

BMW 116i

お客様の御希望を詰めていった結果、JBLのセパレートタイプをドアデッドニングを施工した上で取付る事となりました。 

左が外した純正スピーカーです。右はこれから付けるJBLです。

BMW 116i

ネットワークとスピーカーを繋ぐケーブルはオーディオテクニカ製のものを使っています。

 BMW 116i

デッドニングは定番ですが効果のあるレジェトレックスを使用しました。

 BMW 116i

当店はオーディオカスタムも経験豊富ですので輸入車もご安心してお任せ頂ければと思います。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です