BMW X5 ローダウン、アライメント調整

 こんばんは。

今年はスタッドレスタイヤのご注文を数多く頂いておりますが、やはり例年より冷え込む事が予想されるからか、メーカーのほうでもスタッドレスの欠品が多いようです。

既に関東周辺の各地でも雪がかなり降っている場所も多いようで、今年は昨年までよりもスタッドレスタイヤが活躍する場が増えそうな予感です。

安心の冬のカーライフには、転ばぬ先のスタッドレスです!

スタッドレスのご用命は、即日取り寄せ、取付が可能な当店へご相談下さい。

お値段ももちろん頑張らせて頂きます。

さて、今日の作業報告はBMW X5 Mスポーツローダウンスプリング組替交換とアライメント調整です。

↓は既にローダウン後の画像です。

BMW X5

ローダウンスプリングは車高調とは違い、車高の調節は出来ませんが、適度なダウン量とノーマルダンパーを使うので、車高調ほど乗り心地の変化が少ない点です。

BMW X5

ダウンサスの交換組替が終わったら、お約束のアライメント調整です。

BMW X5

今回は3cm前後の少ないダウン量ですが、アライメントをとるのと、とらないのとだと、1年後に車両に歴然の差が出ると思われます。

ローダウン、アライメントのご相談はお気軽にどうぞ。 

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です