BMW 530i E60キャリパー塗装作業進行中

こんにちは。
昨日は所用でお休みを頂いていたので、2日ぶりのブログ更新となります。

 

先日のブログでも書きました左肩甲骨部分の痛みは、休み中に接骨院に行ってきたので、かなり解消されました。
「コリ」を通り過ぎた肩や腰の痛みは、どうやらマッサージ店や、整形外科よりも整骨院のほうが良いみたいです。
保険適用が可能で、費用も安く、電気療法に加えてマッサージもしてもらえるみたいです。
私はしばらく通ってみることにしました。

さて、話は本題に移りたいと思いますが、今日は進行中の作業の途中経過報告です。
その作業内容はといいますと、BMW 530i (E60)キャリパーの文字入れ塗装作業です。

お客様とご相談の結果、デザインと色を決めさせて頂きました。

以下はノーマル状態のキャリパーです。

530i530i
こちらにBMWの文字を入れて耐熱クリア仕上げで塗装させて頂く事になりました。

 

タイヤホイールを外して、形状の確認や文字部分のピッチを入念に測定して文字ステッカーの作成に入ります。

以下は、お客様とのご相談の過程で作成させて頂きましたイメージ画像です。

530i530i
その後、カラーの組み合わせの変更のご連絡を頂き、現在は、文字部分の作成作業に取り掛かっております。

 

完成後画像は、また後日アップさせて頂きたいと思います。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です