BMW 5シリーズ E60 アライメント調整、レーダー取付作業

こんにちは。

 

台風3号が接近していますが、予報では本州は上陸しないようなので、少し安心しました。
しかし、当店の定休日の明日は雨の予報です 泣。

先日ブログにしましたが、2大メーカーのタイヤがスーパーセール中ですので、是非ご利用ください!

それと、「カーオーディオ音質アップパック」も始めましたので、こちらも是非ご利用下さい。
足回りやハード系強そうなイメージを持たれている方が多い当店ですが、実は工場長はカーオーディオや音響の分野が一番スペシャリストなのです。
もちろん個人差はありますが、システムを変えたような音質の向上が望めます。

はい、それでは今日も作業報告にいきたいと思います。
今日はBMW 5シリーズレーダー取付とタイヤ交換、アライメント調整作業の報告です。

BMW 5シリーズ
アンテナ別体型のレーダーを取付致しました。
BMW 5シリーズBMW 5シリーズ
そしてタイヤ交換からのアライメント調整作業です。
測定前の足回りの点検と、測定数値で、大体のお車の状態が把握出来ます。
そこからさらに試走行にて、現状把握し、それから測定と調整作業に入ります。
BMW 5シリーズ
輸入車へのナビ、オーディオ、ETCやレーダー取付、タイヤ~足回り、アライメント調整はお任せ下さい。
安心、確実な作業で、お値段のほうも頑張らせて頂いております!
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です