BMW F32 435i Mスポーツ ローダウン、マフラー、各種カスタム

こんばんは。

どうもインスタばかりでブログの作業報告が追いついておりません・・・

撮った画像を気軽にその場でシャレオツなカタチでアップできるインスタが流行る理由を実感しております。

話は変わりますが、周りではインフルエンザが流行っており、越谷でもかなり広まっているとの情報ですので、皆様お気を付け下さい。

帰宅時の手洗い、うがいと、部屋の加湿は必須でございます。

 

さて、本日の作業報告はBMW F32 435i Mスポーツローダウン、マフラー交換やエアロパーツの取付作業などです。

まずは欧州車の社外の足といえば定番のBILSTEIN。

バネ式車高調のB14を取付させて頂きました。

現車は純正OPのEDC(別名アダプティブサス、電子制御サスですね)付でしたので、専用キャンセラーも前後に取付。

bmw f32 435i msports

マフラーも欧州車の定番かつ安心の性能、REMUS。

84φの4本出しをチョイスされました。

純正のアンダーの加工が必須です。

bmw f32 435i msports

 

その他にもカーボントランクスポイラーの取付や・・・

 

IMG_4389

サイドディフューザーなども取付させて頂き、タイヤホイールはお客様のお持ちのモノを取付させて頂きました。

このF9J、リア10Jの20インチが絶妙なツラ感で、ばっちりなオフセット数値だったようです。素晴らしい。

当然ながらアライメントもバッチリ調整させて頂きました。

bmw f32 435i msports

 

数日間のお預かりの作業でしたが、当社としても勉強させて頂く事があり、大変有意義な作業となりました。

この度は誠に有難うございました。

343-0002-軽トラからF1まで-

(株)ロイヤルコーポレーション

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp
毎週水曜定休

royal160.jpg

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です