アウディ A7 ローダウンスプリング取付、アライメント調整、前後カーボンスポイラー取付、etc

こんばんは。

今年も残すところ、あと1日の営業日となりました。

2月or3月に移転の件もありますので大掃除は今年は行いませんが、夕方から社用車の洗車をしたりしておりました。

久々に社用車のフロントガラスの油膜を取りましたが、やはり1年分の油膜がギットリついていて右手が筋肉痛になる寸前でございます。

家の大掃除もさることながら、一昨日あたりからGSの洗車コーナーは行列が見受けられ、車をキレイにして新年を迎えようという意識のある人が意外に多い事に気付かされました。

既にお休みに入っている方も多いかとは思いますが、この際徹底的に洗車をしてみるのは如何でしょうか。

さて、作業報告はアウディ A7ローダウンスプリング取付、アライメント調整、カーボンスポイラーの取付などの作業です。

A7

いきなりですが作業後の画像です。

A7

アイバッハのローダウンスプリングを取付させて頂きました。

適度な車高といえるのではないでしょうか。

A7

ローダウンによってフェンダーとのクリアランスが目立ちがちになりますので、次回、専用のワイトレ12mmにてツラ調整をし、アライメント調整をさせて頂く予定です。

A7

リアスポイラーはBalance it製カーボン、クリア塗装済みのものに交換させて頂きました。

A7

フロントリップスポイラーも同じくBalance it製カーボン、クリア塗装済みです。

A7
A7

その他にもTVキット取付とお買い上げ頂いたGPSレーダーは、本体はお客様のほうで加工されるとのことでしたので、配線までさせて頂きました。

AUDIをはじめ、ポルシェ、BMW、メルセデス、マセラティ、アルファなど欧州車のカスタムも経験豊富ですのでお気軽にご相談下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です