アウディ TT (6N)ローダウン、アライメント調整、LEDテールユニット、その他取付作業
こんばんは。
今日は少しバタバタしておりまして、久しぶりに帰宅後に自宅よりブログアップです。
巷では依然として東京オリンピック開催の決定に沸いている訳ですが、昨今深刻な問題となっている少子化問題にも一役買いそうだということをラジオで聞きました。
なんでも7年後のオリンピックは子供と一緒に観戦したいとか、そういった考えを持つ夫婦が増えているようです。
もしそうなって実際に出生率が増えれば、それに付随した産業の経済成長も少なからず見込める訳ですから、オリンピック招致による間接的な経済効果となります。
猪瀬都知事によると、都内の夜間バスや、その他の設備の増強もあるらしいので、色々な間接的な効果が期待できるのかもしれません。
さて、いきなりですが、今日も本題、今日の作業報告はアウディ TT (6N)のローダウン、アライメント調整、LEDテールユニット、その他取付作業です。
今回はVOUGT LAND(ホゥクトランド)のダウンサスにてローダウン、ホイールのツラの出具合は既存のホイールにスペーサーにて調整させて頂きました。
画像は既にローダウン済です。
ローダウンに欠かせないのが、車高の変化によって狂ってしまったアライメントの調整作業です。
今回も入念に行わせて頂きました。
足回り以外にも今回はLEDテールユニットへの交換作業も行わせて頂きました。
ハイフラ対策として、車両に見合ったレジスターを後付けして調整致しました。
なお、社外のランプユニットはやはりどうしても純正品より防水が甘いことが多いので、追加でシーリング作業も行っています。
点灯時はこのような感じです。
その他にも色々と作業をさせて頂くのですが、またの機会にご紹介したいと思います。