アウディ A3 フォグライトHIDキット取付

こんにちは。
今日は朝方に金環日食がありましたが、皆様はご覧になりましたでしょうか?
私は日食より朝のわずかな睡眠を選択したので、見れませんでした。
ちなみに日本で次回に見れる日食は2030年6月1日だそうです。
次回の日食は、年齢も年齢になっているはずなので、のんびり見たいと思います。

 

さて今日の作業報告はアウディ A3フォグライトのHID化です。

今回はSphere LightのH11欧州車用キット 6000K 35Wを加工にて取付です。
灯火類によるチェックランプに敏感な欧州車にはレジスターは必須です。

アウディ A3
完成です。
フォグのみで夜間の走行が出来そうなくらい明るいです。
アウディ A3
遠方より当社を選び、いらして頂いたお客様には感謝です。

 

HIDはLEDと違い、超高電圧、高周波を発生する装置です。
確実な取付なら経験豊富な当社でお願い致します。
Sphere Lightをはじめ、各社HIDの取付はロイヤルへ。。 

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

アウディ A3 フォグライトHIDキット取付” に対して1件のコメントがあります。

  1. moriri より:

    この度は取り付けして頂き、有難うございました!
    その後、不具合なく機能しています。
    最後、亀井さんにお礼を言うのを忘れました。
    電話ではいろいろ調べてもらったり、真摯な対応、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です