こんばんは。

昨日の記事にも書きました吉祥寺の刺殺事件のもう一人の容疑者が逮捕されました。

吉祥寺女性強殺 「自分も刺した」逮捕の日本人の少年が供述

誰しも若い頃は多少グレていた時期があったり、悪いこともするかもしれませんが、金銭目的で脅すより殺すほうが楽、といった事を思って実行してしまう思考回路はやはり常識を逸脱しているとしか言いようがありません。

また今回も我が国特有の「少年法」によって未成年の加害者が擁護されてしまうのでしょうか。

日本はアメリカなどと違い、犯罪歴(特に強盗や性犯罪)のある人間でも刑期を終えて社会に出ても、うまく周りに気付かれさえしなければ普通の善良な市民のように生きる事が可能です。

だからこそ、しっかりと厳重な処罰を与えてしかるべきだと思うのですが・・・

今日も3流コメンテーターみたいな雑談から始まって恐縮ですが、本題です。

今日の作業報告はボルボV70アライメント調整作業です。

以前にもアライメントを調整させて頂いたお車です。

余談ですが、ボルボもツライチですと大分印象が変わります。

ボルボV70

今回も試走行後にテスター測定、現状の測定結果を元にお客様との話合いでどのように調整するかを決定させて頂き、きっちりと調整させて頂きました。

最近はまたアライメントの記事が多いですが、飽きずに読んでくだされば幸いです(汗)

royal160.jpg

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp