こんにちは。
アスファルトも溶けるような暑い日曜日、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

昨晩のオリンピック男子サッカー、日本対エジプト戦は、想像以上の大差で圧勝でしたね。
エジプトも決して弱いチームではないのに、あそおまで点差を付けて勝つとは思ってもみませんでした。
そして44年ぶりのベスト4入りを果たしました。

こうなると、もう世界的に見ても日本のサッカーの強さは、一過性のものではなく、明らかに「強豪国」と呼ばれるレベルに達しているといっても過言ではないのではないでしょうか。

さて、今日の作業報告は、フォルクスワーゲン ポロHID、ポジションLED、フォグ高輝度バルブインストール作業です。
いつも川崎方面より遠路はるばるお越し頂いているお客様です。

ちなみにフォルクスワーゲンの各モデル名は、ヨーロッパの「風」の呼び名だということはご存知でしょうか。

例えば・・・

ボーラ→アルプスからアドリア海に吹く風

シロッコ→サハラ砂漠からイタリアに吹く暑い風

といった感じです。

ワーゲン ポロ
作業をするにあたって、ヘッドライト回りを養生しました。
下の画像は純正状態です。
ワーゲン ポロワーゲン ポロ
ワーゲン ポロ
装着後です。
今回はシーバスリンク Air ZERO POLO専用の6000Kのチョイス。かなり白く明るくなりました。
天気の良い昼間でしたので、明るさが分かりづらいのが残念です。
ワーゲン ポロ
ワーゲン ポロ
ポジションのLEDバルブはBelloffのシリウスです。
LEDバルブの中ではトップクラスの明るさです。
ワーゲン ポロ
フォグはロービームのHIDとの兼ね合いも考慮して、あえてハロゲンの高輝度バルブです。
夜の運転が楽しくなりそうな車になったのではないでしょうか。
また、適度なケルビン数と、明るさのHIDは、夜の運転の安全性にも一役かってくれること間違いなしです。。

royal160.jpg
 

 

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション
〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp
 

ranking.gifにほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへe_01.gif人気ブログランキングへ