こんばんは。

昼間もめっきり寒くなってきたようで、今朝、上着を持参するのを忘れた私は半袖では完全に寒い1日でした。

昨日からの雨は明日まで続きそうですし、天気はパっとしない週末です。

さて、今日の作業報告はトヨタ ヴェルファイヤ ハイブリッドへのカーセキュリティ「PROGRE」の取付作業です。

今回はシリーズ最高グレードの770ZXを施工させて頂きました。

ハイエンドモデルのZXはエリアセンサー、赤外線センサーが標準で装備されています。

ショックセンサーと上記のエリアセンサーなど、同時に2つの異常検知を行って初めて発報するという誤認発報防止のシステムがPROGRE特有のアルゴリズム機能です。

PROGREの専用ページはこちら。

IMG_5847

 

当店ではお馴染み、PROGREのフルカラー液晶のリモコンです。

車両異常や警告音のアンサーバックはもちろん、遠隔で車内の室温なども見ることが出来ます。

 

IMG_5833

 

LEDのイルミプレートも取付させて頂きました。

視覚的な威嚇にも効果があるのかもしれません。

 

IMG_5846

 

この車両はセキュリティ以外にも、タイヤホイールの交換とアライメント調整もさせて頂きました。

 

IMG_5835

 

最強のセキュリティにマックガードホイールロックナット2セット使用の超防犯仕様となりました。

 

IMG_5836

 

カーセキュリティのご相談は日本電機サービス(JES)認定店の当店までお気軽にお問合せ下さい。

royal160.jpg

車のパーツ・カスタム・整備・etc

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833

FAX:048-970-8834