こんばんは。

蒸し暑い日が続いておりますが、私は既に夏バテ気味です 笑

今日は久しぶりにちょっと長い本題ですので、早速作業報告です。

車はトヨタ ハイエース200系で、詳細は以下の作業になります。

・タイヤ、ホイール交換(YOKOHAMA GEOLANDER×MG BEAST 7J-16インチ、インサートキャップイエローに変更)

・50mmリフトアップキット、アライメント調整

・GARAX HIDバーナー6000K交換

・Belloffシリウス ボールドレイ フォグ用LEDバルブ交換

・ロッドホルダー取付

・REAL カーボンコンビステアリング交換

・GPSレーダー取付

以上が作業詳細です。

ハイエース200系

50mmアップキットにショックはRANCHO製のものに交換しました。

ハイエース200系

ハイエース200系

リフトアップとアライメントはセットで行うのがセオリーです。

ハイエースはフロントが6箇所も調整出来ますので、走りが全然変わってきます。

ハイエース200系

 

フォグバルブは下手にHIDにするよりも、最近出てきた高出力タイプのLEDにするのがナウです。

当店のお勧めはBellofのシリウス ボールドレイシリーズです。

ちょっと値は張りますが、配光や、光軸などを計算して作られているので、対向車などが眩しいなんてことは無いのにしっかりと明るいです。

ハイエース200系

 

純正キセノン車なので、バーナーをGARAXの高輝度タイプ6000Kに交換です。

ハイエース200系

 

もちろん光軸調整もさせて頂きます。

 

ハイエース200系

 

車内にはお客様のご要望通り、ロッドホルダーを取付です。

 

ハイエース200系

 

運転席には、カーボンステアリングにGPSレーダーの取付です。

ハイエース200系

 

以上が今回の作業報告です。

久々に少し長かったですが、アウトドアなお客様にピッタリのハイエースのカスタムでした。

パーツも豊富で、オーナー様の趣向により、様々なカスタムが楽しめるのもハイエースの魅力かと思います。

royal160.jpg

車のパーツ・カスタム・整備・etc

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833

FAX:048-970-8834