こんばんは。

GW前半も終わりに差し掛かっていますが、各地方の高速道路は大混雑だそうです。

カレンダーでは、明日から木曜まで黒い日が続きますが、1週間まるまるお休みの方も少なく無いようで、羨ましい限りです。

ちなみに遅ればせながらですが・・・当店も5/4(土)、5/5(日)、5/6(月)のみGW休暇とさせて頂きます。

また、5/1(水)は普段通り定休日となり、お休みです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

IMG_4612

さて、今日の作業報告は当店ブログ登場率ほぼNo1のトヨタ ヴェルファイヤの作業で、ボンネット交換、スロットルコントローラーの取付作業です。

これまでのカーボンボンネットからグラインダータトゥーの施されたボンネットに交換致します。

ヴェルファイヤ マッドバイパーフルエアロ

ウォッシャーのパイピングやダンパーなど細かいパーツを移植して取付させて頂きました。

それにしても凄い塗装です。

光の加減によって模様が浮かび上がります。

ヴェルファイヤ

ブリッツのスロットルコントローラーも取付させて頂きました。

スロットルコントローラーはスロットル信号を補正、じんわり加速のエコモードや、その逆のスポーツモードなどオーナーの乗り方に合わせた設定が出来るのが特徴です。

ヴェルファイヤ

パーツ探し、取付に関することでしたら、何でもお気軽にご相談下さい。

皆様、良いGWを・・・

royal160.jpg 
  -軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション
〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp
毎週水曜定休