こんにちは。

雨降りが続いております・・・といいますか、今週ずっと雨って・・・マジですか?・・・という感じです。

雨だとランニングが出来ませんが、ここまで連日となると・・・何か考えねばなりません。

話は変わりますが、ニュースでも話題の日産のリコール情報が10/6にやっと更新されたようですので日産車にお乗りの方は早めのチェックをしたほうが良いかもしれません。

〇戸製鋼といい・・・なんか最近はこんなニュースばかりですね・・・

あれは原材料金属の仕様の偽装ですから、連鎖的に凄い数の企業が欺かれていた事になりますね。

500社とか報道していますが、中間製造業~メーカーだけでなく、末端の販売企業を入れたら、物凄い企業数になるのではないでしょうか・・・

必要強度などを満たした上での数値改ざんらしいですが、本当のところはどうなのか庶民には知る由も無いのが怖いところです。

さて、本題の作業報告は少し前のものですがトヨタ ヴェルファイヤハイブリッド 30系のフルエアロ取付とタイヤホイールカスタムです。

エアロはExecutive Loungeグレード専用のAdmiration Beltaシリーズです。

前後バンパーは純正ホワイトパール×ブラックに塗り分けとしました。

ヴェルファイヤ アドミレーションエアロ

フォグのメッキリングなどはグレード違いの同車用純正部品を使用でした。

デイライト部分はウインカー/ポジション/デイライトの3系統の入力がある専用品LEDユニットを使用です。

ヴェルファイヤ アドミレーションエアロ

マフラーも当然専用品に交換となり、2+2の4本出しです。

ローマウントLEDストップランプとリフレクターもLED品へ交換させて頂きましたので、夜間の視認性も相当高くなったかと思います。

ヴェルファイヤ アドミレーションエアロ

ホイールはWEDSさんのKRENZE Falsen のハイパークロームカラー、いわゆるクロームメッキですね。

21インチに幅とオフセットはノーマル車高用でチョイスしています。

タイヤにも抜かりは無くミシュラン パイロットスーパースポーツです。

ヴェルファイヤ KRENZE Falsen HYPER CHROME

画像はありませんが、その他にもエアモニX(タイヤ空気圧監視システム)取付や、前後ドライブレコーダー、GPSレーダーなども取付させて頂きました。

トヨタが誇る最上級ミニバン、元々素晴らしいクオリティの車ですが、更に見た目はもちろん、中身も完璧なヴェルファイヤとさせて頂きました。

軽トラからF1まで-

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp
毎週水曜定休

royal160.jpg