こんばんは。

だいぶ日が長くなったせいで17時半だというのに昼間のように明るいので時間の感覚が少しおかしくなってきます。

巷の芸能ニュースでは、某アイドルの人気投票での、メンバーの唐突な結婚宣言が話題を呼んでいますが、どうなのでしょう・・・

アイドルの定説的タブーを破るのも問題かもしれませんが、そもそも根本的に非常識な方法で同じCDを何枚も買わせる商法が私は「どうなのか??」と思う次第です。

そういう売り方をしてきたから、こういう事態になった時に「金返せ!」というようなファンも多い訳ですし、そもそもが大手の会社が、そんなテキ屋のクジ引きみたいな商法で売上を伸ばしていた事自体が問題ではないのか・・・と。

これはあくまで、私的見解ですので反論は受けません(笑)

さて、今日も取りとめのない雑談からでしたが、本題の作業報告は現行ハリアーのadmiration リチェルカートリアハーフスポイラーと専用マフラーの取付作業です。

というか完成画像になります。

ハリアーアドミレーション

入庫時点で前後ともモデリスタver2のハーフエアロ装着であった為、これをまず外す作業が非常に大変でした。

ガンメタ×純正黒色でのツートン塗装ですが、フロントハーフのモデリスタと同色のガンメタに調色にて塗装しております。

メッシュ部分はマットブラックです。

ハリアーアドミレーション

マフラーはモデリスタの片側2本出しから両側2本の計4本出しになりました。

チタンぽい焼け色が美しいです。

ハリアーアドミレーション

来月あたりですが、今度は30ヴェルファイヤのadmirationエアロの取付作業が入っております。

乞うご期待!

軽トラからF1まで-

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp
毎週水曜定休

royal160.jpg