こんにちは。

凍てつく日こそ、ハートはホットに。

少し間が空いてしまいましたが、ブログ更新でございます。

巷では某タレントの不倫騒動なんかが騒がれておりまして、ヤフートップのニュースによると、10本近くやっていたCMが来月にはゼロになるそうです。

この騒動による損害は5億とも噂されているようですが、つくづく芸能人というのは究極の水商売なのだなぁと思いました。

不倫の良し悪しは置いておいて、法を犯した訳ではないのに仕事がゼロになり、損害5億、加えて街を歩きにくくなる・・・・

「顔」や「イメージ」を売っている職業なので当たり前なのかもしれませんが、タレントって恐ろしい職業です。

気の緩みや、フとした事や、ちょっと魔が差しただけで、運が悪ければ「人生終了」、まさに一寸先は闇という事です。

ゴシップですし、下らないといえば下らない話題かもしれませんが、こんなニュースを見ると、いつも「人生はどこに大きな落とし穴が空いているがわからないものだなぁ~」なんて思います。

 

さてさて・・・前置きの雑談はこれくらいに、本題に参りたいと思います。

今日の作業報告はトヨタ ヴィッツRS G’sインテリアLEDカスタムです。

以前にグリル加工とLED化をさせて頂いたG’sのヴィッツですが、今回はエアコンクラスターのLED化とドアハンドル部のLED化をさせて頂きました。

いきなり完成画像ですが、カラーはブルーで統一です。

ヴィッツRS G's

センターのクラスターにLEDを仕込むにはダッシュのアッパーの脱着が必要でした。

ヴィッツRS G's

 

LEDは3528チップSMDを3発、直視方向では明るすぎるくらいですが、ダクト内部を照らす方向に付いているので、ちょうど良い明るさではないかと思います。

ヴィッツRS G's

 

ドアハンドルLEDは砲弾5mm球にて。

エアコンのSMDチップと全く違和感のない色味の5mm砲弾LED使用です。

ヴィッツRS G's

 

点灯のコントロールは以前に取付したスイッチでON/OFFということでした。

各種LEDカスタムはお気軽にご相談下さい。

 royal160.jpg

車のパーツ・カスタム・整備・etc

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833

FAX:048-970-8834