こんばんは。

新年もはや10日が過ぎ、そろそろ新年気分も落ち着いてきたところではないでしょうか。

ネットを賑わすニュースも夏の参院選や電力の自由化など様々ですが、個人的にはデビッドボウイの死去には一番驚きました。

デビッドボウイは言わずとも知れたイギリスのロック歌手ですが、独特の個性や、哲学的な歌詞、そしてグラムロックの創始者の一人として、その功績は後世まで語り継がれる事と思います。

俳優としても故大島渚監督の戦場のメリークリスマスなどに出演しており、俳優としても好評でしたが、個人的には彼が出演の映画としてはマイナーですが、「ラビリンス 魔王の迷宮」という映画のボウイが好きでした。

深く美しい独特の美学を持ったロック、是非聞いたことが無い方は、聞いてみて下さい。

きっとレンタル屋さんでほとんどの作品が揃っています。

さて、今日も本題にまいりまして、作業報告はトヨタ エスティマ アエラス50系アンダーネオンLEDの取付作業です。

今回はシリコンコーティングのテープLEDでの施工でした。

エスティマ 50

ミニバン系はサイド150cm前後100cm前後がベストマッチ。

エスティマ 50

一昔前の蛍光管ネオンとは一線を画す明るさです。

エスティマ 50

アンダーネオン、その他LEDカスタムの説明ページはこちら

LED関連のカスタム画像集はこちら

royal160.jpg

車のパーツ・カスタム・整備・etc

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833

FAX:048-970-8834