こんにちは。

HPトップにも記載しましたが、当店は年内は明日30日までの営業となっております。

もうお休みの方も多いかと思いますが、既に道路は混み始め、先を急ぐ車なども多くなっています。

一昨日くらいから、幾度となく緊急車両も遭遇していますので、確実に事故は増えていると思いますので、皆様もお気を付け下さい。

そんな自分は今朝は、急いでいて、あろうことか靴下にクロックスでバイク通勤をしてしまいました。

何か足が寒いな~と思ったら・・・・「!」でした。

ちなみに冬用のライディングシューズは持っています(笑)

 

さて、本日の作業報告は北米トヨタのタコマにフロントのみリフトアップキットを取付させて頂きました。

ストラットのゲタ上げだけでなく、車体が上がった分、変わった位置関係をダウン、補正するスタビライザーとデフのスペーサーも取付させて頂きました。

下がった分、干渉するようになるスキッドプレートも同梱のスペーサーでダウンです。

TACOMA

1インチでもだいぶ変わったように見えます。

フロントだけでも4輪の位置関係が変わったので当然アライメント調整も行います。

TACOMA

 

この手のアメリカ仕様のピックアップトラックはフロント6か所のフル調整が可能です。

試運転を交え、きっちり調整させて頂きました。

この度は誠に有難う御座いました。

royal160.jpg

車のパーツ・カスタム・整備・etc

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833

FAX:048-970-8834