こんばんは。

師走を賑わすメディアは、新政権に関するものと、STAP細胞失敗の話題、その他は芸能のものばかりです。

福島第一原発4号機の核燃料の取出しは終わったようですが、依然として線量の高い1~3号機は放置、大気と海洋への放射能の垂れ流し状態が続いております。

ある程度の時間が経った今では、もうあまり原発の事は話題にのぼらなくなっていますが、マスコミはあまりこの手のネガティブな原発ニュースを大きく取り扱わないように何か圧力がかかっているように思います。

放射能に関しては、気にしだすと最終的には国外避難となってしまいますので、もうある程度開き直って生活するしか無いのですが、ニュース番組までもが、あまりにとるに足らない話題ばかりだと、報道の自由も曲げられているような気がしてなりません。

さて、本日の作業報告はトヨタ クラウン アスリート21系 の社外4灯フォグユニットの取付作業です。

既に取付後ですが、モデリスタのフロントリップ装着車でしたのでエアロ側を切削加工して取付しています。

IMG_9482

リップとフォグカバーがぴったり合うように切削。

IMG_9483

バルブは発売したばかりのValentiのフォグ用LEDバルブです。

IMG_9484

 

21系クラウンは純正でもLEDフォグなのですが、4灯になり更に明るくなりました。

加工や社外品+社外品のカスタムもご相談下さい。

royal160.jpg

車のパーツ・カスタム・整備・etc

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833

FAX:048-970-8834