こんばんは。

昨日はお休みを頂いておりましたので、ブログもお休みさせて頂いておりました。

いえ、W杯見る為では決してございません・・・

それにしても、シュートを16本も放ちながらゴールが0とは・・・残念でなりません。

話は変わりますが、暑くなってきて生き物の動きも活発になってきたのか、前の日の晩には無かったのに、あっちこっちに蜘蛛が綺麗に巣を張っていたり、会社前の路上に殿様バッタがいたり、カマキリの子供が歩いていたりと、小さな発見が多い時期のようです。

さて、今日もそろそろ本題に移りまして、作業報告は久々の商用車で、トヨタ トヨエース社外ナビ、ETCユニットの取付作業です。

ユニックと呼ばれるクレーンが付いたトラックです。

toyoaceunic

毎度の事ですが、トラックは普通乗用車と違い、24V電圧なので変換コンバーターが必須です。

そのコンバーターは、今後の12V機器も容易に接続出来るように、運転席と助手席の間にアルミ板を噛まして設置しました。

toyoaceunic

今回の作業のメインとなるナビはカロッツェリアAVIC-MRZ066、地デジ、DVD再生、Bluetooth搭載で、触れずに操作可能な話題のジェスチャーコントロールも付いています。

toyoaceunic

ETCユニットはナビ左の小物入れの中に取付です。

toyoaceunic

トラックなどの商用車の部品取付、整備なども行っておりますので、お気軽にご連絡下さい。

royal160.jpg

車のパーツ・カスタム・整備・etc

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833

FAX:048-970-8834

毎週水曜定休