こんばんは。

なんでも山手線の田町と品川の間に新駅が出来る事となったそうです。

日本は道路を引いたり、鉄道を引いたり、駅を増やしたり、こういった「地上げ」を伴う開発は、法規や地元住民との絡みで、相当な長期戦となるのが定番ですが、今回のこの新駅は、JRの車両基地の縮小によって出来た土地を使用するそうなので、東京オリンピックの開催が決まってからの決断は早かったようです。

それにしても、田町と品川の駅間ってそんなに長かったでしたっけ・・・

えーさて、今日も本題ですが、今日の作業報告はいすゞ エルフ トラックタイヤ交換作業です。

通常、小型トラックやバンなどはLT規格のタイヤが使用されます。

今回交換させて頂いたタイヤはDUNLOP ENASAVE SPLT38というタイヤです。

いすゞエルフ

ライトトラック規格のLTタイヤながらも省燃費と乗り心地の良さを実現したENASAVE、大変オススメです。

いすゞエルフ

ちなみに社用車の軽バンもこのENASAVEのバン用を履いていますが、普通のバン用タイヤとは比較にならぬぐらいロードノイズが静かになり、グリップもするようになりました。

トラックなどのタイヤ交換作業も随時承っております。

急な入用にもすぐご対応致します!

トラック、バンタイヤもエナセーブがお勧めです!

royal160.jpg

車のパーツ・カスタム・整備・etc

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833

FAX:048-970-8834