こんばんは、遅い時間になってしまいましたが、鼻炎の鼻をグズつかせながら今日のブログを書いております。

政治ネタですが、先ほど小沢一郎氏が新党結成を正式に発表したようですね。
政権与党、民主党から衆参合わせて50人が離党するそうです。

詳細はまだ見ていないので、あまり知りませんが、最近の政治関連のニュースを見ていると、何を見ても「茶番」にしか見えてこないのが正直な所です。

それに比べ、石原さんや、橋本さん、米軍のオスプレイ中止を求める沖縄県知事など、地方自治体の長の方のがよっぽど頑張っているように見て取れます。

ここまでダメというか、子供が見ても筋道が通っていない政治を見ていると、根本的なシステムから間違っているような気さえしてきます。

と、ちょっと個人的かつ堅い話題で恐縮ですが、今日はTEIN社製ダンパーのオーバーホールのご紹介です。

↓ダンパーがオイル漏れしてオイルが飛び散っています。こうなると完全に修理対象です。

TEIN
バラして清掃し、シール類、オイル類を交換、内圧の測定なども行います。
当店はTEINマスターショップですので、ご安心してお任せ下さい。

TEIN製車高調のOHをお考えの方は是非ご相談下さい。