だーいぶ久々のブログアップとなってしまいまして大変恐縮です。

最近はバイク、車の趣味に自転車まで加わってしまった僕ですが、タイヤ、チューブ、ワイヤー類交換、ハンドルやステム調整、清掃と注油場所など一通りのメンテナンスをしたりしていました。

IMG_0742

↑タイヤ交換2回に1回はリムテープも交換しましょう!

それにしても自転車はバイクや車に比べて数段メンテが楽です。当たり前か・・・

その他にも自宅のビルトインガスコンロの交換とかも・・・

IMG_0731

貧乏暇無し!これが自分のスキルアップの原点でございます笑(ガス管接続のみ業者依頼しました)

さて、久々なので無駄話が長くなりましたが、本題に参りまして本日はいつもお世話になっております常連のお客様の新しい愛車のご紹介です。

DR30スカイライン 2000ターボRS-X、いわゆる鉄仮面と呼ばれる車です。

DR30 スカイライン 鉄仮面

PCD114,3にチェンジし、17インチにインチアップして、R32GT-Sのフロントブレーキキャリパー化にしてある他、

エンジン、内装、サイーバーナビやオーディオ、社外キーレス化など、パっと見、派手ではないですが、

完全なるコンプリートカスタムになっている車両で、各部の手の込み具合や綺麗さはデモカー並みのクオリティで、

これをイチから製作したショップの心意気が伝わる一台です。

DR30 スカイライン 鉄仮面

そんなスペシャルな車両に、当社でターボタイマーの取付やバックカメラの取付、各部点検からのエンジンオイル交換などをさせて頂きました。

今後もブログでも登場頻度が高くなりそうな1台です。

343-0002-軽トラからF1まで-

(株)ロイヤルコーポレーション

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp
毎週水曜定休

royal160.jpg