こんばんは。

暖かかったり冷えたりが繰り返されるここ最近ですが、気付けばもう11月、今年も残り2カ月を切ったということで、早いものです。

話は変わりますが、昨日は初めて東武動物公園に行きました。

正直あまり期待していませんでしたが、数多くの動物に無料で触れ合えるなど、子供連れにはとても良い場所だと実感しました。

人も多くはないですが、それでも広い園内は通りの落ち葉などは無く、こまめに掃除しているようで、大変真面目に営業されているといった印象を受けました。

ローカルなアミューズメントパークは、ディズニーやUSJとはまた違った魅力があるのだと気付かされた出来事でした。

さて、本日の作業報告は日産 E51エルグランドアンダーネオンLEDの取付です。

今回も当店オリジナル、シリコンチューブでの施工でした。

色はちょっと少数派な白でした。

img_3644

光源に焦点を合わせて撮るとこんな感じです。

サイドは150cmの長さで作成しましたので、既製品では無い長さですね。

img_3643

今回、気付いたのは、白LEDだと、ドレスアップはもちろんのこと、夜に車から一時的に降りる時などは、盛大なウェルカムライトとして足元を照らしてくれます。

今回のようにスイッチでON/OFF出来る場合は、なおさらです。

ちなみにON/OFFの連動回路はIG、ACC、ポジション等、お好きなものと連動させることが可能です。

アンダーネオンのご相談はお気軽にどうぞ。

343-0002-軽トラからF1まで-

(株)ロイヤルコーポレーション

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp
毎週水曜定休

royal160.jpg