こんばんは。

年甲斐も無く、スマホアプリの消滅都市にハマっているブログ担当Kです。

ISISの人質事件は、残念ながら邦人1人が殺害された可能性が高いとの報道で、ネットでは、殺害動画が出回っているらしいです。

この手の動画を本家から拾ってきて回しているのはアクセス稼ぎか、悪趣味な人々だと思うのですが、こういった動画は絶対見ない方が良いです。

今後、外交などで動きがあるとは思いますが、まぁこういった事態の時の政治家の「憤りを感じます。」という言葉は聞き飽きました。

憤りを感じるのは、言ってしまえば当たり前の事で、じゃあどうするのか、という事まで含めて発言に意味があるのではないか、と思います。

今に始まった事ではないですが、ハッキリクッキリと発言をしない、明言を避けるのは日本の政治家の常とう手段です。

ビジネスにおいても、担当者がその場その場で決定出来ない、二言目には「会社に持ち帰って検討します。」と言う、これはもう良いも悪いも日本人の民族性なのかもしれません。

それと、奇しくも明日26日から憲法9条改正、集団的自衛権の改正を控えた安部政権の通常国会が始まる予定、このタイミングの悪さ(良さ)は少々気になります・・・・・・・

また時事的愚痴ネタからでしたが本題です。

今日の作業報告は日産 R35 GT-Rブレーキカスタムです。

R35 GT-R

外した純正パッド&ローターです。

R35 GT-R

ローターはスリット入り400Φ、パッドも専用のモノに交換させて頂きました。

R35 GT-R

R35 GT-R

加えて、ブレーキラインも強化ステンメッシュの専用品に交換、ブレーキフルードはDOT5,1に全量交換です。

交換後は最初期のアタりがつく程度まで試運転させて頂き、作業完了となりました。

royal160.jpg

車のパーツ・カスタム・整備・etc

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833

FAX:048-970-8834