こんばんは。

先ほど車両の移動時に少し車高のあるSUV系の車から降りた瞬間に左足が吊りました・・・

どういうわけか初めて経験する吊り方で、20代の頃ではこんな事は無かったのにやはり年齢・・・いや、多分きっと運動不足なのでしょう・・・

プライベートが落ち着いたら少し運動をしようかと思いました(笑)

さて、今日も作業報告に参ります。

今日は、このブログにも何度も登場しているマツダ デミオDYのお客様で、タイヤとオイルの交換作業です。

EDFCアクティブ+TEINオーダーメイド車高調など、その他この上なく手が入っているDYデミオです。

デミオDY

タイヤはYOKOHAMA S-driveからDUNLOP DIREZZA Z2 STAR SPECへの交換です。

小まめにメンテナンスをされているお客様なので、タイヤの溝も全く偏摩耗なくキレイに減っていました。

DIREZZA  Z2 と比べてSTAR SPECはよりハイグリップになっているようです。

特にS-driveからの交換ですので、グリップの違いは顕著に表れるはずです。

デミオDY

続いてエンジンオイルは当店の定番、十分な保護、冷却性能を持ちながら、とにかくエンジンが良く回るRED LINEを入れさせて頂きました。

トラックタイヤの交換からサーキットでコンマ1秒を争うお客様までご来店する幅の広さが当店の特色の一つでもあります。

royal160.jpg

車のパーツ・カスタム・整備・etc

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833

FAX:048-970-8834