こんばんは。

今日もブログの時間がやって参りました。

先日、プロ野球にて楽天が優勝しましたので、楽天市場がスーパーセールを開催しています。

なんと初日は新車のフィットが29万円だったり、定価55万円のROLEXが10万円だったりと、驚く内容だったので、転売目的で開催時間から見張っていました。

0:00スタートの予定でしたが、23:59くらいからアクセスが殺到したのか繋がらなくなり、3分後に繋がったときには案の定、トップに出ていた激安品は完売していました。

やはりああいった利益度外視の目玉セール品は抽選みたいなもので、コマーシャル目的が強いようです。

わかってはいたのですが、少しがっくりです 笑。

さて、今日も本題ですが、作業報告はマツダ ロードスターNC社外ナビ、GPSレーダーの取付作業です。

ほぼ新車のNCロードスター、今回は純正BOSEサウンド車なので、通常の国産車のナビ取付とは違い、そのまま配線してもスピーカーが鳴りませんので、専用のトランスレーターを介しての音声接続をしました。

ロードスターNC

ナビはカロッツエリアのAVIC-MRZ009です。

DVD再生、ミュージックサーバー、Bluetooth、地デジ搭載の楽ナビ上位機種です。

ロードスターNC

ipodの外部入力端子はセンターから出しています。

ロードスターNC

コムテックの最新レーダーもシガーソケットからではなく、車両側電源より接続、取付させて頂きました。

ロードスターNC

最近、NCロードスターのお客様が増えてきたように思います。

スポーツに振った車種が減っている昨今、大変嬉しい事です。

royal160.jpg

車のパーツ・カスタム・整備・etc

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833

FAX:048-970-8834