こんばんは。
ここ3,4日はデスクでの仕事に追われてブログアップが夕方になることも多々ですが、1日最低1記事が日課ですので、読者の皆様、広い心でお付き合いください 笑。

ちょっとした雑談になりますが、スマホユーザーの方は、1日1回は電源をOFFにすることを推奨致します。
これは、なぜかといいますと、PCと同じ理由で、機械的なリセット、休息のような意味合いがあるからです。
よくPCが重くなると、再起動したりしますよね?

ケータイ、特にスマホも小さなPCみたいなものですので、定期的な再起動が、クラッシュや動作の鈍りを防ぐことになると私は確信しています。

あ、黒画面のスリープモード(待機状態)と、電源OFFの状態は違いますので、ちゃんと電源をOFFにしてあげてくださいネ。

今日はそんな雑談でした。

さてさて・・・本題でございます。
作業報告はマツダ デミオEGオイル、ギアオイル、ブレーキライン&フルード交換の作業です。

常連のお客様の大変手の入ったデミオです。

デミオ
こちらは取り外した純正ブレーキラインです。
デミオ
今回使用した社外品はオートエグゼのブレーキラインです。
デミオ
その他は、ギアオイルはRESPO 75W-90、エンジンオイルはRedLine 5W-30に交換させて頂きました。
消耗品もしっかりと管理されているお客様ですが、定期的な作業を当店に任させて頂けるのは本当に感謝です。

オイル、フルード類の交換、日常点検、作業はお任せください。
お近くで、信頼出来るショップを探していらっしゃるならば是非!

royal160.jpg

 

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp