こんにちは。

昨晩は偶然にもAbemaTVで再放映していた「モテキ」(ドラマ)からの「プリズンブレイク」(海外ドラマ)のダブルパンチで、若干睡眠不足です。

夜中の再放送ドラマを、ついつい見入ってしまうアレです。

そのまま気が付けばソファで明け方まで寝てしまい翌日に身体がバキバキとか・・・

 

ありませんか?無いでしょうね・・・・笑

 

 

 

さて、ブログは久しぶりのアップとなってしまっておりますが、相も変わらず日々、多種多様なお車の多種多様な作業をさせて頂いております。

そんな中、事務の合間にやっと撮影出来た本日の作業報告は

マツダ RX8のアンダーネオンLEDの取付作業です。

今年でRX8のアンダーネオン作業は3台目となりますが、今回はグリーンLEDでの施工です。

RX8 アンダーネオン

夕方なのですが、陽が長い時期ですので周囲がまだ明るく綺麗に撮影出来なかったのが残念ですが、夜間ですとかなりの光量です。

RX8 アンダーネオン

サイド部分はジャッキポイントを避けての取付となりますので、車種ごとに光る長さは違ってきます。

RX8 アンダーネオン

 

 

グリーンのアンダーネオンに黒ボディということで、ワイルドスピードのEG6シビックを彷彿とさせます。↓

images

ネオンカラーは圧倒的に青が多いですが、グリーンも個性的でオススメです。

既製品ではなく、車種ごとに最適な長さで製作する専用アンダーネオンLEDのお問い合わせ、御待ち致しております。

343-0002-軽トラからF1まで-

(株)ロイヤルコーポレーション

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp
毎週水曜定休

royal160.jpg